Dog is Good(ドッグイズグッド)

2021/09/01 08:15

お支払について
■クレジットカード

【取扱カード】VISA、MASTER 、JCB 、AMEX
●手数料なし
※一括払い(一回払い)のみ可能となっております。購入時のリボ払い・分割払いには対応しておりません。
なお、購入後のリボ払い・分割払い変更可否につきましては、ご利用のカード会社へご確認ください。
※未発送(未対応)のまま注文日から60日経過すると自動的にキャンセルされます。(一部の商品が発送済みの場合でも、未発送の商品がある場合にはすべてキャンセルとなります)。

■銀行振込

【振込先】三井住友銀行
振込手数料(各金融機関により異なりますので、ご注意ください)
※誠に勝手ながら、振込手数料は購入者さまご負担となります。
三井住友銀行の振込指定口座は購入完了メールに記載されておりますので、期限までにお振込みください。
なお、購入時のメールが確認できない際は、CONTACTページよりお問い合わせください。
※入金期限は、購入の翌日から数えて土・日・祝日を除いた5営業日以内です。
※商品の発送は入金確認後となっております。
※期限を過ぎた場合には、自動的にキャンセルとなります。

■キャリア決済


【取り扱いキャリア】NTT docomo、au、UQモバイル、SoftBank、Y! mobile
●キャリア支払手数料300円(税込)
各キャリアの画面でIDや電話番号、パスワードや暗証番号などを入力いただくことで、BASEでご注文いただいた商品代金を、
月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。 請求明細には「BASE」と記載されます。
各キャリアによってご利用方法は異なります。詳しくは各ホームページにてご確認ください。

■Amazon Pay


●手数料なし
Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報・Amazonギフト券を利用して決済します。
お買い物時にAmazon Payをご選択いただきますと、購入者情報をご入力後、Amazon Pay側のお手続き画面に遷移します。
Amazon Pay側のお手続きが完了しないと、「BASE」でのご注文も完了しませんのでご注意ください。
Amazon PayやAmazon Payの登録・利用方法に関するご質問は、直接Amazon Payへお問い合わせください。

■コンビニ決済・Pay-easy


●コンビニ支払手数料360円(税込)
コンビニまたはPay-easy決済を選択し購入した場合には、購入時に届くメールに記載した受付番号と電話番号をもとに、お近くのコンビニにてお支払いください。商品発送は、入金確認後となっております。
購入者へお支払用紙は郵送されませんので、ご注意ください。
※セブン-イレブンではお支払いできません。
※コンビニ決済でのお支払いは現金のみ受け付けております。クレジットカード、電子マネー、QRコード決済などでのお支払いには対応しておりませんのでご了承ください。

■後払い


後払い決済手数料360円(税込)
ショップにて発送処理が行われますと、8日程度で商品とは別で代金お支払いのための請求書ハガキが購入者へ送付されます。
請求書ハガキが届きましたら、記載のお支払期限日までに請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。
その際、支払い手数料として360円(税込み)かかりますのでご了承ください。

-------------------------------------------------------
配送について

【最短お届け日】→ご注文日から1営業日

【最長お届け】→ご注文日から2日

■宅配便


【業者】 ヤマト運輸
【商品発送のタイミング】
★配送日を指定される場合
・前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行支払)ご入金確認後2営業日以内に発送(土日祝日を除く)
・上記以外の決済の場合(例:クレジット決済・キャリア決済・amazon pay等) 注文日より2営業日以内に発送(土日祝日を除く)
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
★特にご指定が無い場合:最短でのお届けとなります。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
※交通事情や天候等により指定時間内に配達ができない事もございます。

購入金額が税込3,980円以上の場合は送料無料となります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部等一部地域は、別途追加送料がかかります。

【購入金額が3980円(税込)未満の場合】送料 2200円
【購入金額が3980円(税込)以上の場合】送料 1650円



■追跡可能メール便

【業者】 日本郵便

【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
「ゆうパケット」には長辺+短辺+厚み=60cm以内(長辺=34cm以内、厚み=3cm以内)重量1㎏までのサイズ規定がございます。

極力薄く梱包するため簡易包装でのお届けとなります。(A4サイズ封筒での配送)
複数の商品をお買い求めいただき規定サイズに収められない場合は、ご注文を一旦保留としメールにてご連絡の後、宅配便送料に変更し出荷させていただきますので予めご了承ください。
また、ポスト投函のため、後払い決済や時間帯指定は不可となります。
【送料料金表】  全国一律料金:250円(税込)
離島他の扱い    離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

商品発送のタイミング
・前払い決済の場合(例:コンビニ・銀行支払)ご入金確認後2営業日以内に発送(土日祝日を除く)
・上記以外の決済の場合(例:クレジット決済・キャリア決済・amazon pay等) 注文日より2営業日以内に発送
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【「ゆうパケット」に対応していない商品を「ゆうパケット」指定でご注文の場合】
「ゆうパケット」不対応商品をメール便指定でご注文いただくと一旦保留とし、メールにてご連絡の後、宅配便送料に変更し出荷させていただきますので予めご了承ください。

【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

---------------------------------------------

返品・交換について
【A】お客様都合による返品
:お客様都合による返品は受け付けておりません。
【B】お客様都合による交換
:お客様都合による交換は受け付けておりません。
【C】商品等の不具合による返品
以下の条件にあてはまる場合、返品が可能です。
対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担
備考:返品を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。


【D】商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担
備考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。